夏休みへ

あれよあれよという間に1学期が終了、夏休みへと突入しました!

今日7月22日(月)~24日(水)まで夏期講習期間中です。

まだ先日行われたサマーキャンプについてもお伝えできないままで申し訳ないです。

(キャンプは農作業、海水浴、ノコギリクワガタ?を発見したりと盛りだくさんな内容だったのです!)

成長の記録もひと段落つきましたら「月寒スクール」ページにてキャンプの模様をお伝えしたいです。

 

この1学期は在校生4名でスタートし、5月に小学2年生の男の子、更には今やスクールのアイドルとなっている亀2匹が仲間入りしたりしました。

6月学生週では余市でお泊り会ができたりと(例年だと学生週お泊りは9月~)、新たな楽しみ方が沢山出来た学期だといえます。

生徒も1学期レポートに「今学期ほどスクールで身体を動かしたことは無いかもしれない」と記すほど、登山に公園散策にお泊り会に・・・とアクティブに動き回れました。

 

2学期はどんなことができるかな?

新たな仲間に出会えるかな?(見学・体験等お問い合わせが何件か来ています)

これからを楽しみに、ゆっくり休みつつスクールでは体験できないことを味わう夏休みにしてもらいたいです。

(T記)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。